フレンドリーボーラーズ

中野洋子プロが知立イーグルボールの専属となってからイメージ 1
久々にチャレンジしてきました。
土曜日夜21時30分試合開始、3階のレーンは今は
珍しいウッドレーンです。
ちなみに2回はシンセテック?アーマー?どちらが正しいか
解りませんが合成レーンでした。
フレンドリーの大会は3階のウッドレーンで行われます
他のリーグと重なっているため参加者は少ないとの事
練習投球の時は気持ちよくストライク!!。。。いつもの事
試合が始まって3フレームまではトライクが続いたが
4フレームあたりから奥へボールが流れ出した。。。
アジャストするも10ピン残りが多発。
再度アジャストしてポケットにヒットするようになったがこれまた長続きしない3フレーム過ぎたあたりから
又10ピン残りが出だした。
前半、中野プロも苦しんでいた様だが2ゲーム目からラインをつかんだようでバンバンストライクを出してくる。
それを横目で見ながら懸命にポケットを狙うがやる事なす事裏目にでてロースコアーでした。
3ゲームめいくらか持ち直すが一度も200UP出来ないままゲーム終了。。。。600打てずガックリ
勝敗は当然勝利者賞はなし。。。総合で4位でしたイメージ 2
 
なんだかな~
ウッドレーンだから打てなかったなんて決して思っていません。
チョットレーンが遅くなってきたら相変わらず打てない
アジャストが荒いのか、考え方が間違っているのか
非常に苦しんでいます。。。。ウ~ム。。。。
「簡単に言うとヘタなだけですが。。。」
by(^0_0^)nap