今年も読書感想文で。。。。

孫たちの読書感想文の季節になりました。
長女の書き出し文を見てみると「このお話は、主人公が海の生物や海の広さをクジラとたくさん学んで行く、クジラと海と僕の絆のストーリーです。
 
そして次女の書き出しは「このお話は、イギリスで起こったこうていえきをけいけんしたかぞくのおはなしで
例のごとくパソコンで書いています、本当は自筆で書くのが良いのだか例年ワードで入力し
プリントアウトした文章を原稿用紙に書き直ししている。
原稿用紙3枚以内と規定があるのだが大幅にオーバーしてしまい短くするのにシック八苦した。
ともあれナンとが書きあがり役目を終えてホッとしてる夜は中野洋子プロチャレンジです
それまで寝ようかな~と思っていたらおじいちゃん回転すしが食べたい。。。。だって
時間も早いが遅くなると混むので早めの夕食にでかけた。。。。。
イメージ 1
読み道理空いていてすぐ食べることが出来た
何時もなら待合室もいっぱいで外でブラブラして
居るのが常だが今日は空いている
一気に食べたのでチョット苦しい。。。はははは
 
 
 
by(^0_0^)nap