スタッフチャレンジ

夜は特別何も無いのでスタッフチャレンジに参加してきました。
一日中川遊びで日焼けした上に釣りまでして来たのでチョット疲れ気味だが~
なんとかスペシャルレーンとか言ってレーンメンテナンスがいじってあるそうです。
練習投球したら、なんとボールがすべて裏へ入っていく、ミッション2曲がり系は届かない
ミッション2走り系で何とかポケットへ届くがいまいち心配なレーンコンデションです。
エボナイトのトータルnvももろ裏に言ってしまうので急遽ローッカーへ違うボウルを取りに行った
ブランズウィックのドライゾーンと言う走りに徹したボウルです、かなり気持ちよくぽけっとへ行く
 
イメージ 1
2ゲーム目にこのボウルを使い何とかなったが3ゲーム目はまったくダメなんだかパッとしない
ポケットに行っても10番ピンが残る自分なりにアジャストして見ても今度はスプリット。。。。。。
思う様にアジャストできず10班ピン7番ピンのスペーアーも外しまくりでした           
他のボウラーを見るとほとんどの人が3ゲームで600以上は出しているのに私は588ピン 
スタッフには勝ったが自分には負けた試合でした。                           
 今晩の中野洋子プロチャレンジはどうなることやら。。。。。。。。。。。まいったな~              
by(^0_0^)nap