サンボウル月例会

夏休み久々の月例会、木金休みになったので日曜日の月例会に参加できなかったが
今日は思いっきり投げることが出来た。
ミッション2の走り系を最初からチョイスして慎重にラインをとって投げ続けた。
1、2ゲームは何とかラインに乗って良いスコアーだったが3ゲーム目から中に入りだして
10ピンが残りだした。
4ゲーム目はボウルをライジングに変えたがいまいちは入りが甘い
最後の決め玉はトータルnvで思いっきり走らせた。
これが幸いしてラインが復活なんとかストライクが取れるようになった。
4ゲームトータル940ピンで優勝を頂いた、おまけはハイゲームも付いていた。
イメージ 1
今まではハンデー11ピンが今回は5ピンと減っていた、これもサンボウルに集まる仲間の
多大なる指導と励ましが有ってこその成績です。。。。感謝(^^♪
 
by(^0_0^)nap