夏休み2日目 河川サーファー?

早くも夏休みも二日目が過ぎました。。。。ハャイ。。。
今日は孫たちと矢作川へサーフボードをもって水遊びに行きました。
ちょうど上げ潮で少しづつ水位が上がってくるので遊びごろの状態。
膝までの水位しかないのですが目を離すことは出来ません。
でも孫たちは楽しそうに大はしゃぎでしたよ。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
サーフィン楽しんでいるように見えるが実は浅瀬にボードを持って行き波に乗っている
気分を満喫している、時々ジェットボートの波が来るのでさらに迫力があった。
炎天下のなかジッと長時間孫たちの安全を確認しながらの川遊びは体にこたえる
監視人の私は夜のボウリングが終わった頃は少々疲れ気味でした。
あさってはプールに連れて行く約束です。。。。。
 
by(^0_0^)nap