6月第3週目中野プロチャレンジ

今日先週第2週の成績発表がありました、私は何とか3位と勝利者賞を頂きルンルンで居たが
ゲームが始まるとぜんぜん打てません練習ボールは良かったのだが。。。。ダメ入らない
ラインの平行移動ではポケットに持って行けない、中からチョット膨らますといい感じだが
安定して投げれない、明らかにチョット外だしの練習不足です。
今まで平行移動で何とかなっていたので甘えが出てしまった、1ゲーム目は150ピン前後
2ゲーム目真剣にアジャストするも204ピン、3ゲーム目。。。。ギブアップ170ピン台でアウト
中野プロバンバン打ってくる。。。。上級者も1マーク追いつこうとするがときすでに遅し。
やっぱりプロは凄い。。。
多分私は又BBかな~浮き沈みの多いよくあるタイプのnapでした。
 
反省を踏まえてシコシコボールの手入れをしています。。。。ゴメンネ~ミッション2君
 
by(^0_0^)nap