スタッフチャレンジ

夜のサンボウルです
イメージ 1
 
やっと金曜日です、夜は20時30分らスタッフチャレンジがあるのですが参加者が少ないと。。。
思っていたら時間が迫ってくると続々と集まってきた急遽レーンの数を増やして対応。
気持ちよくレーンを移動してくださったボウラーの皆さん有難う。。。
 
今日は例の女性スタッフです、現在彼女との勝敗は2勝1敗です
男性スタッフもいるのですがネ~
とりあえず練習ボウルからスタートですがやっぱり今日も真剣にポケット狙うとテンピンタップ
どうも力むとピンが横っ飛びになるようです、無駄な力を抜いて立て回転で転がすといい感じ
これを3ゲーム続ければ文句ないのだが。。。。
なんだかんだとワイワイやっているうちにゲームセットでトータル633ピンで勝率3勝1敗
サービス券も頂いてニコニコです。
 
今日試したことは普通に真っ直ぐ振り降ろしてきて左足を止めたときに腕が最下点付近で
手首のスナップを利かせてボウルを走らせて見た。
非常にタイミングが難しかった3回やって見たが1階だけ気持ちよくボールが走った。
 
by(^0_0^)nap