練習日

今日お休みだったので夜練習に行って来ました。
センターでは会社トリオリーグがおこなわれお馴染みの皆さんが楽しんでいた。
しかし、皆さんよく打ちますね~しばらく見学 (例のバニラアイスモナカを食べながら)
うかうかしていると時間ばっかりたってしまうので自分も練習。。。。
しばらくぶりにモーリッチを思いっきり回したりブランズウィックのドライレーンを走らせたり
3枚目ぎりぎりを走らせたら真っ直ぐテンピンまですっ飛んで行った、アレ~。。。。
5枚目だとちゃんと切れ込んでいく、トコトコと歩いてレーンを見に行くと両端がカットされてない
はははは投げる前に見ておけって言われそうです。
気が付くまでGマークがスコアにちらほらどうりで思いっきり回転かけて外に出しても戻って
来ないわけです。
 
教訓投げる前にアプローチとレーンはチェックしましょう。。。。当たり前のことですが。。。
夜中に目が覚めたnapでした。
 
by(^0_0^)nap