中野プロチャレンジ

毎週土曜日の夜20時30分からおこなわれているゲームだがこのところ成績が良くない。
前回の表彰式がゲーム開始前に有り私はBB賞でした。
イメージ 1
今日は病み上がりなのでゆっくりと投げることにして取り合えずジュースでもと思ったが。。。
(3,6,9,フレームでストライクを取るとジュース、缶ビールなどゲット出来るのだが)
今日は真剣にボールを決めてラインを読んだつもりで投げるのだがストライクが来ない
なにせテンピン残りが多発した。
3ゲーム目は悲惨そのものついに集中力も根性も切れていつもの自分にもどり自滅。。。
ハンデー込みで何とか600はぎりぎりで越したがどうも我慢のボウリングが出来なくなっている
先週の高浜ファミリーボウルでも似たようなスコアーで最後は投げやりボウリング。
困ったもんだ。。。。
 
by(^0_0^)nap