RCオートジャイロのパイロットシート

アルミ単板のシートではパイロットが痛いだろうとそれらしくシートを作ってみました
レカロのシートにはかなわないが座布団しけば座れるかも。。。
 
例のごとく紙で原型を作ってみた。
イメージ 1
 
型紙を展開してアルミ板にケガキを入れてひたすら切ったり削ったり。。。。
イメージ 2
 
イメージを大切にして後は力技で曲げまくるとこんな感じになった
イメージ 3
                 う~む。。。何か革シートを貼り付けたくなってきた
 
イメージ 4
実はこのシートはリポバッテリーの取り付けもかねているのです、背中に背負うのか
シートに座らせるのかは後日最終段階での調整時に決まります。
シートベルトならずタイラップで固定される運命のバッテリーちゃんです。。。。はははは
 
by(^0_0^)nap