親子ボウリング教室

日曜日、岡崎のサンボウルで2回目?の親子ボウリング教室が開催された。
前回は残念ながら私のミスで申し込みが遅く参加できなかったが今回は3ヶ月も前から
安田プロにお願いしていたので無事に出ることが出来ました。
10時からの開催なのに9時ごろにはセンターの駐車場で孫たちが来るのを待っていると言うジジバカぶり。。。。
 
イメージ 1
                  (皆さんそれではボールをもって。。。。。。)
 
一通りのミーティンクが終わった後いよいよ実技授業開始。
今まで好き勝手に投げていたのに安田プロの指導で4歩助走、立ち位置の決め方
その他モロモロのルール、マナー等の指導を受けました。
本当は私が一緒に受けるつもりでしたが娘が休みだったので急遽メンバーチェンジ私の変わりに参加した。
当然私は長男坊主の子守でセンター内の自販機めぐり+場内でのかくれんぼおまけにボウングに付き合ってヘトヘト
イメージ 2
          (お母さん機械が沢山並んでいて凄かったね~)
 
舞台裏のピンセッターなど普段見れないところも見学でき感動したようです。。
それから孫たちは教えられたとうりに投げればストライク連発と思ってたらしいが~
安田プロと女性スタッフ(名前は内緒)のアプローチ上での模範演技コーチングは
楽しかったですよ~ヽ(^o^)丿
 
by(^0_0^)nap