力作ぞろいでした。

先週、市内小中学校と幼稚園などの皆さんが作った芸術品の展示会がありました。
みな力作ぞろいで大変すばらしい作品ばっかりでしたよ。
イメージ 1
来場者も大勢こられて道路は大渋滞、駐車場も満杯て゜す。
 
イメージ 2
大きく広い会場いっぱいに展示されていて展望台の在る陸の上までぎっしり作品がありました。
パノラマ写真もどきで会場全体を撮ってみた。
イメージ 6
 
中央会場です
イメージ 7
 
その中からお気に入りのものを数展アップしました。
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 3
 
焼き物の作品もたくさんあった
 
 
イメージ 4
 
幼稚園児の作品もたくさん。。。
 
イメージ 5
とても全部は紹介切れません。。。。
子供たちの楽しそうな作品つくりが、一生懸命さがにじみ出ているのを肌で感じた一日でした。。。。ホント。。
 
by(^0_0^)nap