長男坊主の初ボウリンク

かねてから長男坊主に3歳になったらボウリングをさせてみたいと思っていたが、
先日三人で遊びに言った時どうしても投げたいと言い出し勝手に他の人のレーンに
ボウルを抱えて投げ様とした。
慌てて止めたがアプローチに寝そべって大泣きをしたので仕方なしに投げさせることにした。
とたんにご機嫌になりニコニコである
イメージ 1
はじめはお姉ちゃんたちのアシスト付きで投げていたがどうも気に入らないようで
しきりにお姉ちゃんたちにあっちに行けと手を振り回すのでした。
イメージ 2
 
一人で投げたいのであろうさすが男子ですね~で。。。一人で投げさせてみた。。。
イメージ 3
このときの投球は結構良いところへ入って9本倒れた最後までボールの行方を見ていたのはさすがです
ちなみにレーンにはバンパーを使用しないので外せは即ガターへ直行。。。
教えていないのに2投目は払ってピンセットが終わってからと心得ていた。。。う~む。。。
結局お姉ちゃんたちの投げる予定の1ゲームは長男坊主が投げてしまった
しかもまだ投げるとまたまた隣の他人のレーンへ走っていく始末。。。オイオイカンベンしてくれよ。。。
次はしっかりと一人前にレーンをとってやらなくては。。。。
 
by(^0_0^)nap