定年祝い

先週日曜日、私の定年祝いの行事が開催された。
 
いつもは飲み会が定番なのだが参加者に負担がかからない様にボウリング大会をお願いした。
 
開催場所は私のホームセンターである岡崎市のサンボウル。
 
イメージ 3
朝早くから職場の仲間が多数集まってくれました。
 
ハウスポーラーもいれば道具を沢山持ってきたマイボーラーで会場はにぎやか。。。。
 
真剣にハウスボウルをアレコレ吟味する人もいればアプローチを行ったり来たりしてコンデションを
 
気にするマイボーラー。。。
 
スコアーは、気にしないと言っていたがイザ試合が始まると真剣そのもの。。。。。オーーイ親睦か目的だぞー
 
イメージ 2
 
飲み会より財布にはやさしいが腕や指先にキツイ4ゲーム無事終了。。。。
 
年一ポーラーの人には結構ハードな4ゲームだがマイボーラーの人には少々不満の残る少ないゲーム数。
 
優勝者には本物のボウリングのピンに一筆書いてあるトロフィーが贈られた。
 
最後に玄関前で記念写真をパチリ。
 
イメージ 1
さ~~て私はどこにいるでしょう。。。。
 
なにはともあれ健全な定年祝いの行事でした。。。。。。。。幹事の方に感謝、感謝です。
 
アッ私の順位は気にしないでください、親睦か目的ですから~。
 
by(^0_0^)nap