駅伝壮行会

今日、会社で行われる全社駅伝の壮行会が行われた。

都心部からちょっと離れたところに有る会社所有のスポーツセンター陸上競技場での開催。

イメージ 1

例のごとく三人を連れて観戦。。。

本番は12月。。。。。例年寒風の中の駅伝となるしマイカーは入れなくなるので

車が入れる壮行会は絶好の見学日よりでした。

私の職場の選手も汗を流して本番さながらのトレーニングをしている。

選手が少なく見えるのはスポーツセンター外周コースを練習壮行しているためで

応援の人たちもコース外周歩道で声援を送っている。

グランドの写真三枚をナントかつなぎ合わせてパノラマ風にしてみました。


雰囲気を味わえたでしょうか~~(^。^)


by(^0_0^)nap