投稿写真のフォルダーの件

momoさん、自分のプログを見ると書籍とフォルダー確かに分別されています。
色々とさばくって見たのですが別に特殊なところは見当たりませんでした。
文章では説明できないので画面切り取って貼り付けましたので考察してみてください。
イメージ 1
で。。自分の書籍の設定を見ると
イメージ 2
となっていました。。。何も知らずに作っていたが。。。
カテゴリーは
イメージ 3
のようにしており、表示順序は
イメージ 4
のように設定しています。
コレか私の設定ですがお役に立ちますでしょうが

 

それから、早速momoさんに教えていただいた方法で投稿したらうまく表示されました。。。感謝。。

 

by(^0_0^)nap