アレ~~????

今日夜勤で帰ってきたら朝から妻が化粧している。。。何かあったかな~?

私 ンッ何処行くの。。。。

妻 友達と旅行に行くって言ってたジャン。。。。

私 何か聞いてたような気がする。

妻 時間が無いから玄関閉めててネ~

私 ああ 解かった。

妻 ジャー行ってきまーーーーす。

私 。。。。。。。。

私  オーーイ朝ごはんわ~。。。。。無し。。。

ってことは夕ご飯も、夜勤のお弁当も自分で作るって事。。。。(^_^;)

アレ~~何処に旅行に行くんだっけ??。。。。(・_・)

マイッタな~~。。。。。今日はコンビニご飯でガマンしよう。


by(^0_0^)nap。