チームサンボウル

先ほどボウリングから帰ってきました。

私の通っているサンボウルにわざわざ片道1時間かけて毎週土曜日仲間達が集まってくる。

今週は8名の参加があった。

先週職場のボウリング大会の上位3名はサンボウルで定例会(私が勝手に開催している)のメンバーでした。

今日のレーンコンデションはショートオイルだと練習後知りました。

いつもは賑やかなメンバーが無口に黙々とこのむずかしいレーンにチャレンジ、あえなく玉砕。。。

とは言え、前半4ゲームアベレージ144、後半2ゲームは点数重視の試合形式で望んだ。

結果、後半2ゲームは190台をキープできた。

何はともあれボウリングはメンタルスポーツだと言うことを改めて実感した今日でした。

by(^0_0^)nap