先週の日曜日

イメージ 1

イメージ 2

先週の日曜日いつもの公園にある工作室でお遊び。。。。

ささやかなバレンタインのお返しのつもりで工作を楽しんだ。。。。がーーーー

実は今週の日曜日は次女がインフルエンザにかかり発熱。。。面会禁止となってしまった。

工作室で誰かからもらったのかも知れないと反省している。

ともあれ先週は元気に工作を楽しんだ、長女はスポンジでお人形を作り、次女はステンドグラスもどき。

ソロソロこの工作室の種目は一通り作った、後は粘土工作が残るのみ。

一度ロクロを使った工作にチャレンジしてみたいのは私の欲望です。。。

そうそう、今日長男も発熱したとの電話があった。。。責任感じるな~


by(^0_0^)nap