たくさん咲いてて。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

通勤道路の道端だけでこんなにたくさんの草花が咲いているが。。。

まだまだ撮りきれないお花サンが山ほどある。。。

たぶん歩いて探すともっと有るかも。。(^_^;)

ちょっと前まで気がつかなかった所に大輪の草花が咲く。。と。。目に付くのです。

今の時期一番目に付くのは紫陽花です。

車で通勤途中に気がついても通り過ぎてしまうが、ちゃんと目星は付けて翌日早めに車を止めて。。

じっくり観察。。。ハチリと撮影。。時には持ち主の老夫婦とちょっとおしゃべり。。

良かったら切花で持って帰っていいですよ。。。ありがたいお言葉。。(^o^)丿

by(^0_0^)nap

追伸

最後の大樹の写真は近くの河川に鎮座している。。

河川の曲がり角に必ずこの様な大樹がある、守り神なのだろう。