2週間ぶり

イメージ 1

イメージ 2

5月に入って久しぶりに有給休暇を取った。

娘が色々と用事があり孫が帰ってくるまで留守番をお願いされたためである。

で。。。孫二人そろったら。。。公園につれてって。。。ハイハイ。。覚悟してました。

行ってみると人が少ない。。

貸切状態で。。自転車乗り放題

今日は一輪車の練習をするのだと言ってせっせと練習。。まあまあ乗れるようになって来たが。

スタートは何かに捕まってないと出来ない。。今後の課題である。

帰って近くを散歩。。。レンコン畑?が。。ちゃっかり葉っぱを持って、これ傘になる。

となりのトトロで傘代わりしていたよ。。

この葉っぱに水を少し入れて落ちないよう遊ぶと面白いぞーって言ったら早速試していた。

おかげで玄関ビシャビシャになった。。

明日は運動会、雨が非常に心配なnap(^0_0^)です。