運動会の怪。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日、日曜日は会社の運動会

残念ながら孫たちは、娘のだんなさんの実家へ遊びにいって居ない。。。そうなんですジジババは

二組居るんですよね~~

毎年連れて行ってるんですが。。。。今年は私一人。。。。みょうにさびしい。。(~_~;)

で、競技が始まったので私は朝飯かわりに売店へ焼きそばを買いに行った。。

おなかも空いていたので焼きそば2つを注文、袋に入れますかって可愛い女の子が聞いてきたので

エエお願いしますって。。。妙に女の子が私の顔をじろじろ見てる。。。変だな~

ササッと焼きそばを袋に入れてくれた。

ベンチに座って焼きそばを食べようと袋から取り出すと。。。。なんと焼きそばが。。3つ!!

う~ム。。。

ここで問題。。。。

1、女の子が単に数を間違えて入れた。

2、私に好意を持っていた。

3、私がよっぽどお腹がすいていたと思った。

4. 毎年孫の数しか買わないので気の毒に思いジシイの分をおまけしてくれた。

5. 知り合いの人だった。

皆さんは何番だと思いますか。。。????



結局、返しに行って女の子に恥をかかせてもいけないと思い。。。おいしく全部食べました。。ハハハハ

久々にお腹いっぱいになり、幸せな気分の休日でした。

by(^0_0^)nap