カレーライス

独身生活も早4ヶ月。。。そろそろおかあちゃん帰ってきてほしい。。。。。。。。。。。。。

インスタントカレーも粗方の種類を食べた。。。

インスタントラーメン。。。これは。。の塩ラーメンと。。の焼きそば。。。

夜勤も時々自分でお弁当も作ったし。。。

ゴミだしと洗濯。。庭の草むしり。。。金魚の餌やり。。。愛犬の世話。。。

たまりにたまったビールの空き缶を回収日に出したり。。。同、新聞の廃品回収へだしたし。。

う~む。。。

しょうがない。。。明日早朝ボウリングにでも行くか。。。

そう言えば庭に鳥の糞いっぱい落ちてる。。。じっくり観察していると(暇人ですね)犬の餌を

鳥が食ってる。。。。

遠慮がちに近づいては離れてを繰り返しついには犬のドッグフードをつまみ食いしてる。。。

我が愛犬。。。見てみぬふり。。。(飼い主に似て大らかな性格)

食べるだけ食べると水の入った容器にとまって水浴びまでしてる。。。(・_・)

道理で最近、餌と水の減り方が早いわけだ。。

土日は休み。。だぶん10時ごろ電話があるかも。。。じじ遊んでって。。。。

久々に気の向くままの文章でした。

by(^0_0^)nap