お宮参り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日日曜日、孫(長男)近くの神社へお宮参り。

午前中は雨が降らないとの天気予報を信じて早めに予約していた。

桜も見ごろで花見客が大勢繰り出し駐車場に入れない。。。県外の車や県内の車が゜国道までずらりと並んでいた。

地元の地理を知り尽くしているため裏技を酷使して無事時間に間に合った。(^^♪

その日、結婚式もあるそうで時間厳守との事。。。。。綺麗な新婦さんも拝見しましたがさすが写真は遠慮した。。

式が始まるまで静かだった長男。。。式が始まると同時に。。。。泣き出したが無事終了。。。(^_^.)


孫二人は当然、出店であれ買えこれ食べたい攻撃。。。。今日は特別大判振る舞い。。。何でも買え!!

長女がベビーカーを思いっきり押して楽しんでいる。。。今のうちから長男は鍛えられている。

そしてお祝いの食事会。。。昨日の質素な食事の反動で。。。。美味しいもの思いっきり食べた。。

さ~て夜は久々にボウリングに行くゾ~。。

by(^0_0^)nap