一人暮らし

妻が娘の家に付きっきりで孫の世話。。。。したがって、ただ今一人暮らしです。

ただいまーて帰ってきても部屋の電気がついてないってさびしいものです。

デジカメも持っていかれたので気の向くままに写真も撮れない。

しばらく文章だけの投稿となります。。。。味気ないですね~



明日の晩は久々に羽を伸ばして(伸び放題だって声が聞こえそう)仕事が終えたらボウリングに行きます。

会社の仲間と定例会です。。。

時差勤務の最終日は深夜ボウリングと決めているんです(勝手に僕が決めた。。)

さーてどのくらいのスコアーが出るか。。。(最近調子が悪い)(-_-;)180出ない。

  さーーー張り切って。。。寝ますby(^0_0^)nap