アイススケート初体験

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

約束していたアイススケートに孫が初挑戦した。。。

下準備はローラーブレード、フィリー?、と経験をしていよいよ本番です。

私も何十年ぶりかのスケート、ホッケーシューズを履いてスタンバイOK!!

その昔ナンパするには必要なアイテムであったが今、孫のたちと一緒にすべるとは思いもしなかった。

最初は手すりにつかまっていたが30分もしないうちに上の孫は一人で滑り出した。

なんとバンバンと氷をけって飛び上がるしかも両足で。。。。ごく自然にされるとこっちがビックリ。

下準備の効果は抜群であった。。。(道具に投資した小遣いが無駄ではなかったニャリ(^o^)丿)

朝10時開園から3時半までみっちりつき合わされヒザガクガクの。。。。by(^0_0^)napでした。





追伸  私はどこにいるのでしょうかって。。。。。すぐ解るね。。。ははは