仕事

今週土曜日休日出勤。。。。。。(-_-;)

入社以来毎月のことだが。。。。何十年土曜日出勤したことか。

新入社員の頃は当たり前だと思っていたから苦にならなかったが。。。。

長期連休も休日出勤する人は手を上げてって言われて。。ハーーイって手を上げていたが

いざ連休に入ると。。皆は遊びに行くのに仕事かよーーって、手を上げたことを後悔していた。^_^;

時代が変わり休みは仕事してはならん。。て事になったが私の職種は会社が休みの時しか

出来ないことが多くありそうも言ってられない。。(因果な職業である)

  これでも結構資格がたくさん必要な仕事なのですヨッ。。。顔は悪いが度胸で勝負(^o^)丿ワッハハハ

        by nap