健康診断

イメージ 1

イメージ 2

本日会社で健康診断を受けた。。

年2回の受診が定められているが、今年はバリュームを飲まなくても良い年なので。。。ルンルンである

血圧、心電図、もちろん身長、体重、聴覚、握力、尿検査、そして血液検査まったく至れり尽くせりの

豪華絢爛たるメニューである。。。。。(^_^;)

唯一バリューム検査が今年は無いだけ、この検査は悲惨である。。

昔ほど飲みにくくは無い物の、ガスの出る錠剤?を飲んでゲップの出ないようにバリュウムの少しづつ

飲んではレントゲンを撮る。

台の上に乗ってグルグル回り右向けだの左向けだの挙句の果てに逆さになったり。。。。。(>_<)

とどめは、スリコギの親方みたいな物でお腹をグーーと押される。。。これはたまらん

少しでもゲップをすると(アッ今出しましたネッ)まったく良くレントゲン技師は聴いているもんだ。

又錠剤を飲まされる。。。。。検査終わると口の周り真っ白。。。かっこ良い姿ではない。。^_^;

まーー検査で病巣が早期発見されればと考えるとありがたい検査なのだが~。。。。。。。。

基本の血圧はOK、体重(もう少し痩せねば)。。BMIももう少し下げれば文句なし。。。(^o^)丿

         中年太りが心配な。。napでした。

追伸 
検査番号0000000001番。。。つまり検査一番乗り。。ワッハハハ