予備のデジカメ

イメージ 1

もう一台のデジカメ見つかった。。。^_^;

今日我が家へ通算何十代目かの金魚がやってきた。

先代は15センチまで大きくなったが多分玄関で蚊取り線香を炊いていたので

成分が水槽に入り亡くなったと思う。。。。。(>_<)

90センチの水槽に生き残った最後の1匹だったので何処まで大きくなるか楽しみにしていたのだが。。。

ガラスをコンコンたたくとヒョコヒョコよってきて手からえさを食べた可愛い奴だったが。。。

可愛そうな事をした。



今度のは孫が花火大会の時金魚すくいで取った二匹が私のところへお嫁入り。。。。(^o^)丿

大きさ4センチくらい。。

そうそう、金魚ってメス1匹しか居なくても何かの弾みで強烈に産卵するんですねー

水槽が卵だらけになったことがあります、その後の清掃も強烈に大変。。。(^O^)


写真を撮ろうとしたら左右に行ってしまい並んだところが撮れないしガラスごしだとピントがーー

ボケボケの写真になった、したがってアップは無し。。。。。(修行がたりんばい。)


さー何処まで元気に大きくなるか楽しみです。。。。。。by nap