ボーリング

イメージ 1

久々にボーリングを楽しんできた。

夜22時以降は5ゲーム1500円、夜な夜なボーリング場に通う不良中年となってしまった。。(^_^;)

決してボーリング場に来る同年代の女性目当てではない。。。。(あゃしぃ--)

20ゲームするとボールがもらえると有って通いました。。。

20ゲームなんて2日も有れば達成しちゃうもんネッ

ドリル代は3千円取られたけど愛妻用のボールをゲットしました、ついでにシューズも購入。。。

で、肝心のスコアーだが相変わらずムラの多い点数。。。。(・・;)

悩みながら色々試すがだんだん悪くなる一方でして。。。(もう泥沼状態。。。(>_<))


格好良くボールを曲げ様と無駄な努力が裏目に出てるかも知れない。。。(隣の女性ボーラーを気にして)

今度行ったら初心に返って投げ方自分本来のフォームに戻して見ます。


      いやらしい中年に成りつつある nap でした。