MP3プレイヤー修理

無線仲間からもらったMP3プレイヤーですが最近再生時間が異常に短くなってきましたチョット使わない時期が長すぎたようなので中を点検して見ることに。

f:id:nap2:20211215185610j:plain

友人は何かの景品だったそうですが音が良いので愛用していました。

f:id:nap2:20211215185714j:plain

一応は動作するのだが再生時間があっという間に終わる、それもそのはずリポバッテリーが思いっきり膨らんでNGでした。

f:id:nap2:20211215185907j:plain

大きさが24x24x3の大きさですアマゾンなどで探すも丁度よい大きさが有りません仕方ないのでこのタイプを発注しました。

f:id:nap2:20211215190122j:plain

うまくいけば2個パラに繋いでちょうどケースに収まるかもしれません。

まずはクリックして発注です(^o^)/

つづく

by(^0_0^)nap