ワイヤレスキー修理? 3

前回の続きです。

木製キーフレームに化粧板が無事接着出来ましたこちらの面はワイヤレスの押し釦面となるのでボタンの穴あけが待っています。

f:id:nap2:20211209183133j:plain

まず本体からペーハーに穴位置を写し取った紙を作り切り取って新しい化粧板に乗せて書き写します。

f:id:nap2:20211209183426j:plain

 

f:id:nap2:20211209183637j:plain

この中にワイヤレス装置を収納して今度は反対側の化粧板の取り付けですこちら側は電池交換用の蓋が居りますので極細木ネジで止めます。

出来上がったらギターにも塗るオレンジオイルを塗って艶出しします。

一応これで完成とします、強度第一で作ったので決してスマートとは言い難いが実用性は大です(^o^)/

f:id:nap2:20211209184336j:plain

後もう一つ同じように壊れた予備のワイヤレスキーが有りますので今度は違う木材で作って見たいと思います。

by(^0_0^)nap