DENON DP-3000修理その後

修理したDENON DP-3000用に友人がこのアームが欲しいと言ってきたが入札するも高額になり断念です。

f:id:nap2:20200903113138j:plain

ならばとDENONのアームを代替でチョイスした。

f:id:nap2:20200903120834j:plain

結構早く入荷しました早速友人に連絡です「アーム入荷しました受け取りに来てください」しかし無線機も高いがオーデオ部品はけた違いに高額ですね~道理で生前親父がお前に言っておくが【オーデオだけは絶対手を出すな!!】(笑)

荷物を受け取った友人から無事ターンテーブルにアームが付きましたと写メが送られてきました。

どうやらポケットテッシュは回っているよ~の目印みたい。

by(^0_0^)nap