予備のパソコン

予備のパソコンとして【 hp 】の古いワークスステーションを持っていたがOSがWindows Vista businessでカラフルでビジュアルな画面が好きだったがMicrosoftサポートも終了したしウイルスバスターもサポート終了したのでネット繋げるのが怖くて中々電源が入らなかったがシステムが勿体ないので思い切ってWindows10をインストールしました。

f:id:nap2:20200604080714j:plain

なんの障害も無く無事インストール完了ですつづいてウイルスバスタークラウドのインストールですケーブルテレビのネット契約なので3台まで有効だそうですしかしパソコンもさることながらデスプレイも中々の骨董品です何やら1992年のシールが貼って有る(笑)

by(^0_0^)nap