AM-3D

昔憧れだった50MHzのAM機を友人に頼んで落札してもらった、私がTR-1000でオンエアーして友人がFD-AM3を使っていたそしてもう一人が日新のパナ6と当時の50MHzの3大メーカーのオンパレードでしたこの三人が夜な夜な宮城県多賀城町から50.3MHzを独占しラグチューしていたから仙台付近ではかなり評判の悪い3人組になっていた様です。(若気の至りですごめんなさい)nap

f:id:nap2:20191127175930j:plain

今回落札したのはFD-AM3の後継機です、すぐ手を付けたいのだが孫から風邪もらって調子が悪いですだるいし汗かいてるし今日はこのまま我慢して横になってます。

by(^0_0^)nap