懐かしいラジオ ICF-5900

久々に押し入れから出してみました、たまには電源入れないとね~

f:id:nap2:20190916151113j:plain

収納BOXへ外部電源線をしまい込んであるのを引っ張り出して電源ONやっぱりボリューム回すとガリ頻発でバンド切り替え接触不良ガチャガチャ回してやっと聞こえたもう二度と分解修理したくない機種ですと思いながら折れたロッドアンテナ交換したい欲望にかられる(笑)

追伸 しばらく聞いていたらガリガッガっと言う異音がしだしてついに短波3バンドとも受信できなくなった電源切って入れなおすと復帰したように思ったがだんだん症状がひどくなりついに短波が全滅です・・・なんだかな~

by(^0_0^)nap