グラフィックカード

今日暇だったので以前買っておいたグラフィックカードを取り替えようと思いPCの蓋開けて唖然としました、買っておいたグラフィックカードが取りつかないと言うか私のPCには補助電源コネクターが無かったしおまけにカードが長すぎて後ろがつっかえる。

f:id:nap2:20190721002048j:plain

中古なのに 見栄を張って買った罰ですな~(笑)

今付いているグラフィックカードはWindows10非対応のカードなので何とかしたいとせっかく買ったのに仕方ないので今度はハードオフに物色しに行きました、で見つけたのがこれ早速交換です赤い基盤が今まで付いていた奴でブルーが今回買ったものです。

f:id:nap2:20190721002937j:plain

PCではGeForce 9600 GTと認識しています、Windows10も対応しているのでこれで我慢することにしました。

by(^0_0^)nap