2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休養???

今週は昼勤務なのでボウリング行けるのですが なぜか仕事??疲れて゛気力なし。。。 帰ってくるなり眠たくてねむたくて。。。。 大会で頂いたクリスマスロースは元気に花が 咲いているのに。。。眠い。。。春なのでしょうかネ~ それとも加齢による体力低下か…

3月度OBF月例会

日曜日に行われた岡崎市ボウリング連盟の大会です。 この日の為に土曜日夜遅くまで練習した。 レーン抽選でシニアのチャンプと同じBOX に入り3ゲームの試合開始。 練習投球開始、う~む中々よい調子 1ゲーム目200UP。。。。。。2ゲーム目だんだんボー…

西三河地区普及振興ボウリング交流

毎年恒例となった大会です今年も個人戦は岡崎サンボウルで開催されました。 あれ~団体戦ってあったっけ? ? 参加メンバーは実業団、JBC会員、同ジュニア、シニアの大御所が毎年多数参加します。 一通りの大会セレモニーが終わりいよいよ競技開始、3ゲーム2…

スタッフチャレンジ

水曜日の女性スタッフチャレンジは500ピンチョコット 越えた程度のスコアーで負け~ 気を取り直した金曜日の男性スタッフチャレンジは シニアチャンプのアドバイスを受けてテンピンカバー 99パーセントクリアの640ピン越えて勝利した。 集計で10位だ…

もうすぐ春ですね~

スイミングスクールの駐車場に咲いていました。 by(^0_0^)nap

3月度タマゴ争奪杯

先月に続いて3月度タマゴ争奪杯に参加することが 出来ました。 第一月曜日が昼勤のときしか参加できない貴重な 大会です。。。はははは 準備万端整えていざ試合開始。 優勝は初めからあきらめています、狙うはハイゲーム賞 もし優勝狙うなら250アベレージで…

昨日帰って来ました。

妻の実家宮城県七ヶ浜の用事も終わり 14時の東北新幹線に乗り東京で乗り替えです。 豊橋でまたまた乗り替えするのでひかり 待ち1時間有ります(^o^)、 東京駅のホームで立ち食いウドンを夫婦で仲良く食べましたよo(^▽^)o 何十年ぶりかしら。。。(^-^)/ by(^○^…

仙台に来ました(^O^)

妻の実家宮城県七ヶ浜町に用事で来ました、 名古屋から新幹線を乗りついでやっとつきましたよ~ 写真は東京駅です(^o^) やっぱり東北はさ~む。。。 by(^O^)nap