2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JBCサンボウルクラブ月例会

23日はJBCサンボウルクラブ月例会。 へたくそながらJBC会員になってボウリングを楽しんでいます。 毎月3ゲーム2シフトで6ゲームを こなしています スコアーはJBCに送られるとの事 23日のレーンコンデションは中は早く私は外7枚目ぐらいを真…

練習会

土曜日はご多分に漏れず孫の世話でタニザワ投げれす。 20時30分頃にセンターへ到着。。。皆さんが間に合わなかったね~と慰めのお言葉。 知り合いが誰もいなくなったが多分9時頃には誰か現れると網を張って待っていると。。。 来ました。。いつものメン…

タニザワフーズ杯

土曜日の夜はバレンタイン チャレンジでした。 レーン抽選の結果 実業団の猛者2名と地元の凄腕ボーラーに囲まれての4人1BOです。 隣のレーンはJBC若手がバカンバカンとハイレブでストライク連発。。 オオオ~緊張する~半分ワクワクしているnapで…

グラデーション

カメラを移動したときなんかの拍子にシャッターを押した様なので画像を確認したところ 綺麗なグラデーション画像が偶然撮れていました。 何を写したのかは最後まで不明でした。 by(^0_0^)nap

お花が咲きました。

先月のOBFのボウリング大会で頂いた鉢植えに綺麗な黄色いお花が咲きました。 いつもは手入れが不十分で枯らしてしまうのですが今回は水遣りが上手く行ったようです by(^0_0^)nap

初雪です。

愛知県 岡崎市でも今年に入っての初雪です。 夕べから降り始めた雪が積もりました、雪の降る夜はみょ~に静かなんですね。。。 朝起きたら真っ白。。。 しかし、昼過ぎから雨にかわり溶け出した雪が屋根からドスンドスンと滑り落ちだした。 スタッドレスタイ…

小さなギターアンプ2つ

一月二番目の孫娘がギターが欲しいと言っていたので中古のゾーさんを買ってあげました。 誕生日のプレゼントでもあったのですがどうもアンプもほしかった見たいです。 アンプ内臓をわざわざ選んだのに~~(;一_一) 私自身も部屋で使うのにYAMAHAのJ-…