2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

練習

今日20時にサンボウルに行くも友人達が来ていない??? 21時まで待つも来る気配なし。。。 久々に一人で練習開始です、先週のJBCサンボウル友の会でさっぱり打てなかった反省を込めて スパットを通す練習を3ゲームほどして見たが。。。。う~む。。…

アイス争奪練習会

土曜日夜は○山さん、山○さんと恒例の練習会です。 サービス券込みで6ゲームを楽しんで投げていますが基本は課題克服の為の勉強会 私は板目真っ直ぐの投げ方なんですが最近この投球ではイザって時に打てなくなることが多い そのために膨らます事(チョイ出し)…

オイルライター

お気に入りのオイルライターが壊れました。 最近ふたのしまりが悪いな~と思っていたら ある日カパカパとふたが開いたままになった ふたを閉めるひょうたん型をした金具の下に あるイタバネが折れていた。 何とか治らないかと火縄を引っこ抜いて 中を見ると…

JBC個人戦

日曜日に高浜ファミリーボールで大会が行われたので参加してきました。 私は職場の先輩から進められてオープン参加です。 35名ほどの参加者で普段サンボウルに 練習にこられている人が大勢おられました。 顔なじみの方ばっかりなのであっちこっちで 挨拶が…

強風なか出勤

朝、風が強く台風直撃の愛知県でした、今日は会社台風休みになるかもと。。。。期待したが連絡網は何も無し 少しはやめの4時50分に家を出ました。 強風に我が愛車のハイエースハ大きく揺さぶられながらも一路会社へ。。。 何事も無かったように仕事が始ま…