2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JBC岡崎支部サンボウルクラブ月例会

寒い寒い日曜日でしたね~犬に餌やりとボウリング以外は外に出ませんでした。 いくら寒くても19時ゲームスタートでしたので18時には寒風の吹く中いそいそとサンボウルへ。 ゲームは6ゲーム3ゲームでレーン移動があります、 今回は購入したばかりの二つのボー…

タニザワフーズ杯とOBF大会

夜勤明けの土曜日はタニザワフーズ杯。 今日はシニアのベテランの人と同じBOXに入りました。 モーメンタム2013 正確には入らされました。。。ははは 練習投球開始でレーンコンデションの確認ですが この所なにやら変なコンデションで悩んでいます。 なにせア…

コンビニで。。。。

今日夜勤の帰り道タバコがきれたので通りがかりのコンビニに立ち寄った。 わたし( KENT1m、、ワンカートン下さい ) 女性店員( 4千100円です、それからライターかテッシュどちらがよろしいでしょうか? ) わたし(オイルライターを使っているので。。。テッ…

日曜日バレンタイン前夜祭

もっと早くアップするつもりだったが携帯電話を孫達に取られて(ゲーム機として)今日取り戻しました。 日曜日は女子スタッフとのバレンタインチョコレート争奪戦で゛した。 レーン状態は日にちがたったので覚えていない。。。。思い出せません。。。ハハハ 使…

タニザワフーズ杯+男性スタッフチャレンジ

金曜日はタニザワフーズ杯+男性スタッフチャレンジの込み込み開催日です。 休日なれど孫の世話と遊び相手で半日走り回ってからの参戦です、(仕事に行ってた方が楽ですね~) 今日は昨日後半投げたトータルnvを使用してみました、古いボールですが捨てがた…

男性スタッフチャレンジ

今日金曜日は男性スタッフチャレンジです。 今日こそはと意気込んで参加しましたが、ものの見事に軽くあしらわれました。 練習投球開始とともにいつものライン確認です、中は早いが外は遅い。。いつものボール505Cで確認です。 5枚目は裏に入って行きます…

ホッとする風景

昨日会社の帰り道ある交差点で信号待ちをしていると老人と子犬がベンチに座ってる。 多分散歩の途中だろうが。。何故かほのぼのとした気持ちになった。 そう言えば我が家の愛犬はココしばらく散歩に連れて行ってないな~~ by(^0_0^)nap

女性スタッフチャレンジ

昼勤でのスタッフチャレンジ水曜編です、めきめきと腕を上げてきた女性スタッフ 丁寧にラインを攻めてくるのでつぼにはまったときは怖い存在で油断できません。 今日のBOXは3人打ちでで超怒級のベテラン二人とレーン抽選で一緒になりました。 こんな恵ま…

タマゴ争奪戦

月に1回、第一月曜日に開催される大会です。 私は三交代勤務をしているのでその月の第一月曜日が昼勤ってときはあまり無いので貴重な大会でなんです いつものスタッフチャレンジなどと違った顔ぶれのアットホームな競技会で大変楽しい大会です。 とは言え試…

2月度サンボウル友の会

日曜日20時よりサンボウル友の会4ゲーム戦でした。 いつもの時間に集合しいそいそと試合前の下準備、ボールのサムが少し気になったのでテープを 追加しようと思ったら欠品。。。。あわててプロショップで購入し良い塩梅に調整です。 さーて練習投球開始、い…

ペイントが消えた??

今日ボウリング記事をUP使用とレーン画像を出そうとしたら。。。出ない、ペイントソフトが立ち上がらない?? すべてのソフトで見てみるとプログラムがありません、アレレ~?? そう言えばこの前あるプログラムをロールバックしたことを思い出しました、…

2月度タニザワフーズ杯1週目

一週間ぶりのボウリングです、本当は知立イーグルボールへ行きたかったのですが今日はやめ~ サンボウルのタニザワフーズ杯で投げることにした、今回は重役さんのチャレンジもかねています。 さて使用ボウルは最初はトラックの505Cからスターとしようと決め…