2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カバーボールパート2

サムの角度を調整後ミッション2.0をコンデション別に使い分けるために2個新調したが カバーボールもサムの角度を合わせるために穴埋めサムソリッド取替えて再度穴あけが必要だ チョット前に買ったばかりだが清水の舞台から飛び降りた(たとえが古い。。)つも…

ゴールデンウイーク

napは超期連休に入りました、長期の間違いだろうって。。。 ナンノ何の4月29日から5月16日まて゛お休みになってしまいました。 で、何か形に残るものをと考えて久々にRCジャイロの新作に取り掛かることにした。 今日は第一弾のなぞの物体を製作。…

昼間の桜

夜桜がいまいちだったので出勤時に昼間の桜を撮って見た。 同じ位置から一枚パチリ!! いまいち雰囲気が出ないので近寄って撮って見た。 幹のそばからも咲いていたのでおまけの一枚を追加してみた。 雰囲気的にはこれが気に入っている。 日差しは抜群に良い…

夜桜

昨日会社を出ると街灯の下に八分咲の桜が咲いていた。 ナトリュウム灯の街灯なので色が出ない。。。。 肉眼では綺麗に見えるのにカメラに撮ると何ともパッとしない by(^0_0^)nap

ソーラプレーン

夕べテレビで太陽電池飛行機の特集を放映していた。 テレビも見たいがボウリングにも行きたい。。。。。。 もうチョット。。。もう少しと思っているうち結局全部見てしまった。 by(^0_0^)nap