2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

菜の花満開

今日夜勤の帰り道いつもの通勤道路よりチョットはなれた所に菜の花が満開でした。 通勤道路に車を停めて、テクテクと歩いて自分の車も被写体に入るようにしてパチリ!! 何とも無愛想な我がハイエースバンもたまには記念写真にと。。。。。。。。。 by(^0_…

キッズチァダンス

今年も孫たちが通っているチァの発表会がありました。 例年この時期に開催され今年で何回目か忘れたがロイヤルで習っているダンスを披露した。 毎年購入している入場券です。。。。 オープニングは各地区に在るクラブからスタートして小さいお子様が元気にダ…

パーフェクト記念大会

昨日、友人のパーフェクト達成記念ボウリング大会が開催された。 会場となったのは愛知県半田市に有る半田グランドボウル。 な~だ、napが300点出したのかと思った方も居られるのでは。。。はははは 半田グランドボウルの入り口付近です 職場からも衣…

ホワイトデー前夜祭

先日サンボウルで男女ペアーのホワイトデー前夜祭ボウリング大会が開催されました。 残念ながら私napは相手がいないのと諸事情で不参加でした。 しかしながら野次馬根性丸出しで応援及び野次を飛ばす係りで見に行ったのですが~ 結局、おとなしく観戦して…

津波 無事でした。

宮城県七ケ浜の妻の家族は全員無事でした。 車で出かけていたが津波が来るとの事で車から降りて近くのキャッスルホテルの 非常階段に駆け上がり助かったそうです。 ほっとして涙が出てきました。。。。 by(^_^)v nap

安否が分からす!!

妻の実家が宮城県七ケ浜と妹が野蒜だがまったく連絡が取れず心配でたまらない。。。 じっと無事を祈って電話のつながるのを待つしか無いのが辛い!! by(ーー;)nap

2個目のボール

前回にニューボールを買ったお話をしたが実践でも私にあっているのか調子がよい。 雑な投げ方でも結構ポケットに入ってくれるし。。。。 しかしこのボウル寿命が短いとの巷でうわさが有るようだ。。。。真意は不明だが~ マアどんなボウルでも寿命は有る言う…