2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サム

サム、親指のことですね~ ボウリングを初めてから親指が大きく育ちました、昔からのサム穴とスパンで開け続けたボールは だんだん合わなくなってきていた。 投球フォームやリリースも徐々に変えてきたためサムに負担が掛かっていたのだろうって。。。 ここ…

老眼

最近、メガネを外したほうが至近距離は良く見えるようになってきた。 昔から勉強のしすぎで(ウソはいけませんネ~)16歳から近視のメガネにお世話になっていたのだが 車の運転するときとボウリングするとき意外は外している。 妻は目が良いのが自慢だったが…

雪で休みになる????

今日午前中から愛知でも雪が降り積もってきた。 このまま降り続けると少しは積もるかも知れない、良かった~車はスタッドレスタイヤを履いていて。 会社のほうは月曜日の朝、雪の降り具合で休みになるかもしれない。 写真に撮ってみると大して積もっていない…

まだ飛ぶかな~

だいぶ昔に作ったグライダー2~3回滑空しただけで落とすの怖いから部屋の飾りに。。。 独身時代にも何機か作ったが墜落で木っ端微塵に砕け散った。 経年変化で尾翼、主翼にねじれが出ている、このまま静かにしておこう。。。 by(^0_0^)nap

青空

久々に良い天気。 グライダーが我が家の真上を優雅に旋回していた。 by(^0_0^)nap

新年の挨拶