2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何とか。。。

長期夏季連休も終わり火曜日から金曜日までの4日間無事乗り切った。 久々の職場は帰省した人のお土産のお菓子、おせんべい、地方の珍味でおやつには困らない。 なんせ、全国から集まって就職した人たちでいっぱいの会社なんです。 今年は山形県の友人に地元…

ハイスコアーだど~

今日、お盆の入り前から約束していたボウリングへ孫たちを連れて行ってきました。 何故か昨年と違ってボウリング場は大賑わい。。。。1時間30分の待ち。 やっと順番が回ってきてセッセとボウルを磨いたり指にテーピングする準備。 親指がこすれて痛いとい…

準優勝

今日、お盆休みの初日だったが朝から子守です。。。。 地区のフットベース試合が有るので一番下の孫を預かりました。 娘いわく、すぐ負けるから12時ごろには終わると思うよ。。。の電話 13時ごろおじいちゃん勝っちゃったのでもう一試合追加。。。。14…

夏風邪??

何とか起き上がることかできました。 三日間38℃前後の発熱でダウンしています。。。う~~っ腰が痛い。。。。 パジャマ、下着類は3時間置きに着替えるほど汗グッショリです。 普通これだけ汗かけばスッキリと熱が下がるのにまだ微熱か続いてる。 60才過…