2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

へ~こんな所で

今日何気なく玄関先の水道を見たら、ホースに何かいる。 せみの抜け殻でした。 結構痛んでいるホースなので滑りにくいので登りやすかったのかも知れない。 そう言えばセミの声が急に大きく聞こえ出した今日この頃です。 by(^0_0^)nap

背中が。。。。。

猛烈な暑さが続いています。 普段は建物の中での仕事。。。休日は冷房の効いたボウリング場で汗をかく。。。 しかし孫たちが夏休みに入ると事態は一変。 プール、プールの連続で背中が日焼けでヒリヒリ痛い。。。。 特に肩の辺りが。。。。 ベッドのシーツに…

もらってばっかりで。。。

またまた電動ヘリコプターをいただきました。 貰ってばっかりで飛行させる能力に欠けるnapです。。。。(^_^.) なにやら専門用語で説明されましたがさっぱり理解できない。。。。 取りあえず、手持ちのプロポに付いているヘリコプターの設定説明を熟読しな…

季節がら

今日、土曜日は良い天気でした。 フットベースの試合の合間近くを散歩していたらトンボがいた。 やっと夏が近い事を感じる さらに歩いているともう一匹発見 もっと近づいて撮りたかったが。。。。 パッっと逃げてしまう、この距離が精一杯でした。 飛び立つ…

ざるスイカ

今年も元気に育っています。 毎年この時期にこの畑ではスイカさんが、ざるをかぶって登場します。 カラスに突っつかれ無い様に農家の方の苦心の傑作農法。。。。 by(^0_0^)nap